ながしながされ

ナガ氏が、釣り、自転車、料理、アウトドアグッズなどを紹介したりしなかったり

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ヤバいのあった

土曜日の朝、たいていTBSのサタプラを見ている。
「サタプラ」って「サタデープラス」なのね。
アラフィフのオッサンになると、休みの日でも、若いころのように永遠に眠るかのように寝続けることはできない。
永遠に寝続けるのは、もう人生最後のときになるだろう。
まさに永眠だな。

それで今日もさっきまでサタプラを見ていた。
増田明美さんのサタデーモーニングRADIOの狂気というか凶器がすごい。
あみだくじにいたってはあみだくじのルールすら完全無視。
もう内容が全く入ってこないのはいつものことだな。

それで増田明美さんのヤバいのはいつものことだけど、タイトル「ヤバいのあった」というのは平成レトロのランキングのコーナーで1位に紹介されたスケルトンのカップヌードル
これうちにある。
しかも未開封で。

f:id:nagask_441:20210918091652j:plain

5000円で売れるのか?
たいていこの手のプレミアムがつくようなアイテムは食べてしまったり、開封していたり、なくしたりで、あ~アレ以前持ってたのにどこにやったかな?となるものなんだけど、これはなぜかまだ手元にあった。

薄くなって写真ではよく見えないけど、テレビでやっていた通り、180円だった。
どこのファミマで買ったんだろ?
それは思い出せないや。

f:id:nagask_441:20210918091650j:plain

ちなみに賞味期限は2000.1.30。

f:id:nagask_441:20210918091655j:plain

今週はわたしにしては結構な数の記事を投稿したな。
ブログを書くのに必死過ぎというかちょっと多すぎるような気がする。
週1~2くらいでそれにプラス今週のお題くらいのペースでやっていければと思う。