ながしながされ

ナガ氏が、釣り、自転車、料理、アウトドアグッズなどを紹介したりしなかったり

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ペイとシャツとオッサンの話

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

「部屋とYシャツとわたし(by平松愛理)」に寄せてみたタイトルだけど、貯まった有給休暇をたまには使うかと思い、平日に買い物に行って、「かながわPay」もすこし貯まって、ちょっと良かったという話。

まずはオートバックスへ。
今回行ったオートバックスの「かながわPay」の還元率は10%。
500円引きのハガキが届いていたので、それも使うことができてちょっと良かった。
オイル交換をして、このワイパーの替えゴムを買った。

f:id:nagask_441:20211204100441j:plain

オイルはこのCASTROLのEDGE(5W-30)というのを最近ずっと入れている。
Web応募したので、キャンペーンのハガキは捨ててしまったけど、このEDGEを買ったらバッグが必ずもらえるというキャンペーンをやっていた。
思いもよらずバッグがもらえることになるとはちょっと良かった。

f:id:nagask_441:20211204103806j:plain

続いてコストコへ。
コストコは「かながわPay」の対象外。
さすがに平日のコストコはすいていてよかった。
牛タンと骨付きラムを買った。
牛タンシチューとラムチョップになる予定。

f:id:nagask_441:20211204100444j:plain

あとタングルティーザーを買ってみた。

f:id:nagask_441:20211204100446j:plain

アラフィフのオッサンなのに最近ロン毛なんだよね。
長さ的にはアメリカにいたころの小室圭さんというか、プロゴルファーの石川遼さんというか、そんな感じ。
ふたりとも爽やかイケメンのはずがちょっとイメージが良くない。
わたしは爽やかでもイケメンでもないけど、イメージが良くないところだけは同じか・・・

そして最後は三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドへ
ここの駐車場は4階に車を停めると渡り廊下があるので、店舗の棟に直接渡ることができて、ちょっといい。

f:id:nagask_441:20211204100434j:plain

あと富士山も見えてちょっといい。

f:id:nagask_441:20211204100437j:plain

ここで買ったのがこのシャツ。
このシャツを買ったBEAMSの「かながわPay」の還元率は10%

f:id:nagask_441:20211204100439j:plain

あと買う予定はなかったけど、スニーカーを買ってしまった。

f:id:nagask_441:20211204101106j:plain

ここ最近ニューバランスのスニーカーを履くことが多い。
ここのニューバランスの店舗は「かながわPay」の対象外。

以前、開店セールで時計を買ってしまったTIMEXのお店が、閉店セールをやっていた。
あやうく時計を買いそうになったけど、なんとか耐えた。

nagask-441.hatenablog.com

平日のすいているお店で買い物ができてちょっと良かった。
「かながわPay」も少し貯まってちょっと良かった。

f:id:nagask_441:20211204100417j:plain

チマチマと貯めて、獲得予定ポイントとあわせてようやく3000ポイントを超えた。