ながしながされ

ナガ氏が、釣り、自転車、料理、アウトドアグッズなどを紹介したりしなかったり

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

まぁまぁ降った話

昨日の予報では午前中くらいまでかなと思っていたら、まぁまぁ降った雪。
雪国の人からしたら、「え、なにそれかき氷?シロップかけて食べるの?ねぇ?」くらいかもしれないけど、まぁまぁの雪景色。
※この写真は16時くらいかな。

f:id:nagask_441:20220106171139j:plain

今日は在宅勤務だったので一歩も家から出ず、個人的には何の影響もなかった。
明日は年明け初めて出社する予定だったけど、どうしても出社しなければいけない仕事はないので、朝起きてから判断しようかなと。

通勤に使うわけではないし、明日動かす予定もないけど、とりあえず車のワイパーは上げてきた。
いい具合にナンバーが隠れたので、写真の加工は必要なかった。

f:id:nagask_441:20220106171136j:plain

そういえばわたしのこのスイフトスポーツ(ZC32S)は前期型で「スノーホワイトパール」という色でちょっと青みがかった白。
すゑひろがりず的にいうと「雪白真珠」って感じか。
個人的にはきれいな白だと思っているんだけど、後期型では廃止になって「ピュアホワイトパール」という別の白になってしまった。
なので、ドルフィンアンテナとかの外装オプションを付けようと思っても、対応していない。
まぁ、いい歳して外装オプションを付けることもないとは思うけどさ。

今週末に自転車の初乗りに行こうかと思っていたけど、どうなんだろ?
3連休のどこかでは行けると思うんだけどな。