ながしながされ

ナガ氏が、釣り、自転車、料理、アウトドアグッズなどを紹介したりしなかったり

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

準決勝ではないという話

この記事は、以前からあった「蝉ファイナル(蝉ファイナル)」という言葉を筆者は最近初めて知ったということを書いている。マンションの廊下には蝉だけでなくヤモリもたまに見かけるということも書いている。

アジ・・・?という話

この記事は、筆者がパンクしたロードバイクのタイヤを交換したという話で、タイヤにはパナレーサーのAGILEST(アジリスト)を採用したことを書いている。また壊れたビンディングシューズを靴修理店で直したことも書いている。

安かったのでという話

この記事は、筆者がスーパーで安く売られていた刺身用の小ぶりの金目鯛で煮つけを作ったという話である。普通程度にはおいしく作ることができたということを書いている。

プレミアム好きという話

この記事は、味覇、スタミナ源たれで「プレミアム」を使うということを書いた話で、プレミアムつながりで「サッポロファイブスター」というプレミアムビールや虫よけもプレミアムが付くもの買ったという話も書いている。

踏んだり蹴ったりだった話

この記事は、先日ロードバイクのタイヤがパンクしたが、今度は折り畳み自転車のタイヤがパンクしたことを書いている。パンクして歩いて帰る途中、靴の裏がはがれて、踏んだり蹴ったりだったことも書いている。