ながしながされ

ナガ氏が、釣り、自転車、料理、アウトドアグッズなどを紹介したりしなかったり

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋めいてきた?という話

この記事は、筆者が9月下旬に実家の畑の草刈りに行ったという話で、夏の時期に比べると草の種類や気温などが秋めいてきたということを書いている。

三連休だとこうなるという話

この記事は、筆者が久しぶりにキャンプに行ったという話で、青野原オートキャンプ場というところにシルバーウィークの三連休の初日に行ったが、なかなか混んでいたということを書いている。

もしかして・・・

「BIG BANG」なのでは?「BEPPAN」より近いと思うんだよね。モンゴル人の発音がどんなんか知らんけど。と、まだ三話しか見ていないわたしが適当に書いておく。 ランキング参加中雑談

「大物釣りの名人」になった話

この記事は、ドラクエウォークのイベント「あぶない夏の異世界旅行」で「大物釣りの名人」という称号を手に入れたという話と、ドラクエウォークで麻雀をやっているという話について書いている。

なかなか手強かったという話

この記事は、筆者が実家の畑の草刈りに行った話で、この時期の草刈りは草が狂暴(凶暴?)な上に前日の荒天でなぎ倒された草を刈るのが、なかなか大変でいつも通りには刈れなかったことを書いている。

いたって普通という話

この記事は、筆者がこれまで普通のポテトサラダを作ったことを記事にしたことがなかったので、今更ながら普通のポテトサラダを作ったことを書いている。玉ねぎが入ったポテトサラダが苦手ということも書いている。