ながしながされ

ナガ氏が、釣り、自転車、料理、アウトドアグッズなどを紹介したりしなかったり

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば食べてないという話

この記事は、筆者がここ何日かお米を食べていなかったので、焼きそばの予定をやめて、おにぎりを買って帰ったことを書いている。スタミナ源たれで肉野菜炒めを作ったことも書いている。

ガーっとできなかった話

この記事は、筆者が初めてやったアルバイトは農協の桃の出荷作業だと思っているという話と、実家の草刈りに行ったが、草刈りの刃を動かすベルトが切れてしまい草刈りができなかったことを書いている。

これはもう・・・という話

この記事は、筆者が家呑みをするためにおつまみを買ってきたり、作ったりして、だいぶ飲んだという話である。枝豆、ローストビーフ、椎茸タプナード、やきとんをおつまみにしたことを書いている。

6ヶ月?という話

この記事は、筆者が良型のマアジを買ってきて、ふるさと納税でもらった出刃包丁を使って、刺身となめろうを作ったという話である。若かりし頃、新橋で食べたなめろうが絶品だったという話も書いている。

そういうことでという話

この記事は、筆者のロードバイクがパンクしたので、折り畳み自転車を久しぶりに動かして、近所の公園に釣りに行ったという話である。 釣れない公園で五目釣りを達成したことを書いている。